人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアップ町田 | iPhone修理専門店


iPhone修理専門店のアイアップ町田の日々のこと
by iphone-machida
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

町田市鶴間よりiPhone6のガラス修理!

皆様、こんにちは!
アイアップ町田店です(〃∀〃)

皆さん、格闘ゲームは知っていますか?
ストリートファイターシリーズ、鉄拳シリーズなどがあるのですが、格闘ゲームの大きな世界大会、EVOが現在アメリカ・ラスベガスで行われております。
自分はストリートファイターが好きで、参加しているプロゲーマーの方を応援しています。
ストリートファイターの大会日程は、7月17日に優勝者が決定します。
2日目の本日は、ベスト8まで決まりました。
そのうちの5人が日本人です!
同じ日本人として、日本人の方が優勝してほしいですね。
ですが、ベスト8に残ったアメリカ人の方がとても強いプレイヤーなんです。
明日がとても楽しみです!

さて、本日お越しくださいましたお客様は、iPhone6のガラスの修理です。
数日前にiPhone6を地面に落としてしまったそうで、ガラスの下部分にヒビが入ってしまったそうです。
操作はできているものの、画面も見にくくなり操作もやり辛くなってしまったそうです。
このままの状態ではいやだなーと思ったそうで、修理しようか悩みながらお越しくださいました。
ガラスにヒビが入っていて使える状態でも、いずれ液晶にも影響が出てしまうことが多いです。
液晶に異常が出てしまうと、修理費用も少し高くなり、iPhoneも使えなくなってしまうんです。
修理自体は30分ほどで終りますので、ひびが入っている方は早めの修理をお勧めいたします。

-------------------------

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト  


-------------------------

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン
カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



by iphone-machida | 2017-07-16 18:38
<< 便利なアイテム!充電ケーブル、... このボタンが使えないと・・・町... >>