人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアップ町田 | iPhone修理専門店


iPhone修理専門店のアイアップ町田の日々のこと
by iphone-machida
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

同時修理もスピーディー! 東京都町田市より iPhone6s ガラス割れ ホームボタン修理

みなさん、こんばんは!アイアップ町田店です。
本日は東京都町田市より、修理のご依頼です。

修理機種はiPhone6sで、故障の内容はフロントパネルの重度のガラス割れとホームボタンの損傷です。

フロントパネルは全体的にバキバキの状態で、ところどころガラスがかけてなくなっていました・・・!

そして、ホームボタンは完全に露出しており、留めてあるテープを取るとぶら下がった状態になっていました。

この状態で、タッチ操作や液晶画面に問題がなかったことが奇跡です。

通常は、フロントパネルのガラスが割れてしまうと、塵やホコリなどによってタッチ操作ができなくなってしまったり、iPhone内部が汚れて、なんらかの不具合が出てしまったりする場合がほとんどなのですが、そのような症状は一切ありませんでした。
これなら、フロントパネル部品と、ホームボタン部品を取り変えることで修理ができます。
2箇所の同時修理ですが、修理に掛かる時間はたったの30分です!!

修理には長時間かかると思われている方が多数いらっしゃいますが、実際にはほとんど時間がかかりません!
食事前に預けて食後に取りにくるなんてことも可能ですよ!
また、当店は11時から20時まで営業しておりますので、11時にご来店いただいて、引き取りは20時なんてこともOKです!
バッテリー交換であれば10分で終わるので、その場でお待ちいただくこともできますね。

他にも、カメラ修理や、マイク修理、スピーカー修理なども取り扱っておりますがどれも30分程度で修理が可能です。
水没修理に限り1時間ほどお時間をいただいておりますので、ご了承ください。
最新のiPhone7修理にも対応しております!
iPhone修理店をお探しの方は、ぜひアイアップ町田店へとご来店くださいませ!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。



0120-964-394


by iphone-machida | 2017-09-09 19:58 | iPhone修理
<< カバンから出そうとしたときに・... iPhone修理をお考えのお客... >>