人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアップ町田 | iPhone修理専門店


iPhone修理専門店のアイアップ町田の日々のこと
by iphone-machida
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これからを考えて・・・町田市西成瀬よりiPhone5sのバッテリー交換

皆様、こんにちは!
アイアップ町田店です。

皆さん、腕時計って付けていますか?
自分も社会人1年目にあまり高くない腕時計を購入して付けていたんですけど、少し邪魔に感じて付けるのをやめたんですよね。
昔から携帯で時間を見るクセが付いてしまっていたのも、付けなくなった原因ですかね。
ですが、腕時計をつけている方は、少しだけ格好よく見えませんか?
おしゃれと言いますか、できる大人と言いますか。
なので、また腕時計を付けるか悩み中ですね(笑)
そんな腕時計ですが、アイアップ町田店ではG-SHOCKも販売いたしております。
数はあまり多くないですが、カスタム品や、カスタムパーツも店頭販売いたしておりますので、気になる方は是非アイアップにご来店ください!

さて、本日お越しくださったお客様の症状は、iPhone5sのバッテリー交換です。
充電の減りが早くなってきていたみたいで、交換を考えていたそうです。
でもまだ使えるしなーとも思っていたそうですが、まだまだこれから使っていくことを考えると交換することにしたそうです。
iPhoneのバッテリーは長く使っていても、使っていない状態でも劣化してしまいます。
大体の目安は1年半前後となっています。
長く使っている方や、充電の減るスピードが早くなってきている方は、早めの交換をお勧めいたしております。

アイアップ町田店


お問合電話番号~0120‐964-394

お取り扱い修理
ガラス、液晶、フロントパネル交換
バッテリー交換
イン、アウトカメラ交換
充電不良、イヤホンの接触不良 ドックコネクタ交換
など上記以外にも部品交換が可能な箇所


町田市を始め相模原市・八王子市・府中市・大和市・海老名市・厚木市・など多方面のお客さまからご愛顧いただいております!
お客さまのご来店、心よりお待ちしております。



by iphone-machida | 2017-10-05 19:49
<< すぐに直したい!町田市西成瀬よ... 仕事に影響・・・町田市鶴間より... >>