人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアップ町田 | iPhone修理専門店


iPhone修理専門店のアイアップ町田の日々のこと
by iphone-machida
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

多摩市より液晶交換☆iphone修理のアイアップ町田店


こんばんは。

なんとなくザワザワしてきましたね~

とにかく心配なのは明日の電車です・・・


さて、本日多摩市からiphone5の液晶交換で

お客様ご来店。

ありがとうございます。


今回の状態はガラスはかすり傷ほどですが、液晶が衝撃で壊れてしまい
縦線がはいっていました。


もちろんタッチも一部きかない状態でした。


iphone5の液晶交換のお時間は30分ほどで終了しました。


ご来店ありがとうございました。

iPhone,iPodtouch修理なら
iphone修理のアイアップ町田店
町田市原町田4-5-18仲見世商店街1F rugrat内にて
営業時間
平日12:00~20:00
定休日:年中無休
iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
http://iphone-up.jp/

by iphone-machida | 2013-09-15 19:20 | iPhone
<< 相模原市よりバッテリー交換☆i... 相模原市より電源ボタンの交換☆... >>