人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアップ町田 | iPhone修理専門店


iPhone修理専門店のアイアップ町田の日々のこと
by iphone-machida

矢部よりiPhone6バッテリー交換!!充電が増えない・・・

皆さんこんばんは^_-)-☆

アイアップ町田店です!


お仕事だった方もおやすみだった方も今日1日おつかれさまです!!
明日は日曜日でお休みの方が多いかと思います!!
今日はこれからパーーっと飲みに行く方は楽しんできてください☆


さて、先ほど矢部よりiPhone6のバッテリーの交換でお客様がご来店!!

ありがとうございます!

さて、こちらのお客様はもともと充電の持ちがわるくて困っていたところ
症状が悪化してしまい・・・






お客様:「こんばんは!!iPhone6のバッテリーだと思うんですけど交換できますか?」



自分:「はい!大丈夫ですよ!!持ちがわるい感じですか??」



お客様:「はい、元々充電の持ちが悪くて困っていたんですけど昨日の夕方くらいに
電源が落ちてしまって、そこから帰って充電機挿していたんですけど全く充電が付かなくて
今日の朝まで充電していても全くだめでした・・・
一応充電がないときのあの電池マークは出てくるんですけど!!」



自分:「そうなるとバッテリーが完全にダメになってしまったかんじですね・・・
最近結構iPhone6にこの症状が増えてますね・・・でもバッテリー交換してしまえば大丈夫ですよ☆」



お客様:「そうですか!!携帯が使えないと生活に思っていた以上に支障がでるので
交換をおねがいします!!」



自分:「残念ながらこの時代携帯ないとかなり不便ですよね・・・
かしこまりました!!!!^^」



お客様:「そうなんですよね!!笑
ではよろしくおねがいします!!」



自分:「了解しました!!では、お預かりしますね~^^」

作業時間は約10分ほどで終わりました。





お客様:「ありがとうございます!!☆」



            

TEL0120-964-394                           
iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト  

アイアップ町田エリアページ


by iphone-machida | 2017-03-18 18:42 | iPhone修理
<< 相模原より!!iPhone6リ... 成瀬より!!iPhone6バッ... >>