人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアップ町田 | iPhone修理専門店


iPhone修理専門店のアイアップ町田の日々のこと
by iphone-machida

相模原より!!iPhone6リカバリーモードからの復元☆

皆さん、こんにちは^_-)-☆

アイアップ町田店です!



そろそろ日も傾いてきてすこしさむくなってきましたね~
今日ダウンジャケットを着てきて昼間少し暑くて後悔していたんですけど
着てきてよかったです!!
夜になったら昼間と結構温度差があると思いますので風邪引かないように
気をつけてくださいね!!







さて、先ほど相模原よりiPhone6のリカバリーモードからの復元でお客様がご来店!!

ありがとうございます!

さて、こちらのお客様はiPhoneのバージョンをアップデートしようとしたら
途中でエラーになってしまい・・・





お客様:「こんにちは!!使っているiPhoneのバージョンをアップデートしようとしたら
とちゅうでエラーになってしまい、その後からiTunseにつないでくださいっていう
マークから先に進まなくなってしまいました・・・」



自分:「なるほど!!リカバリーモードにはいってしまったかんじですね~
けっこうiPhoneをアップデートするさいに起こりやすいんですよね・・・」



お客様:「そうなんですね~
これってなおりますか??出来ればデーターは残したいんですけど!!」



自分:「いちおう使えるようにはなります!!ただデータをのこして直せるかどうかは
やってみないとわからないです・・・



お客様:「そうですか・・・まぁでも使えないと話にならないので
修理お願いします☆」



自分:「了解しました!!iPhoneに入っているデーター量にもよりますが、
だいたい1時間くらいで出来ますのでお待ちください!!」



お客様:「了解しました!!
では宜しくお願いします!!」



自分:「では、お預かりしますね~^^」

作業時間は約1時間ほどで終わりました。



お客様:「データー残ってる!!
さすがですね!!
本当にありがとうございます☆」



TEL0120964394
iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト

アイアップ町田エリアページ



by iphone-machida | 2017-03-19 16:57 | iPhone修理
<< 歩きスマホ注意!!矢部よりiP... 矢部よりiPhone6バッテリ... >>