人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアップ町田 | iPhone修理専門店


iPhone修理専門店のアイアップ町田の日々のこと
by iphone-machida
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうしてもデーターは消したくなくて・・・町田市よりiPhone6sの液晶交換

皆様こんばんは。
アイアップ町田店です<m(__)m>

今日はいかがお過ごしでしたか??
月曜日というだけで気分が乗らないということがありますが笑
なんか個人でこんな対策をしているなどあったりしますかね?
僕は基本的に土日は仕事になりますので曜日はまったく関係ないのですが...
職種によって休みが変わりますからね。
ただ一般的には日曜日が休みの人が多いため月曜日は...っていう発想なんですよ

先ほど町田市からiPhone6sの液晶の破損ということでお客様がご来店でした!
誠にありがとうございます(>_<)
今回の方は現在iPhone6sをお使いになっており大体1年半ぐらいだそうです!
もう半年で2年経つiPhone6sなんですが本日町田にてプラプラしていたところカバンに入れ損ねてしまったようで
地面に激突してしまったのです...
恐る恐る拾ってみるとガラスには蜘蛛の巣状でヒビ&液晶は映らない・・・
正規で修理に出すとデーターが消えてしまうということでデーターが消えない当店に足を運んでいただいたのです。

今回は現状等を現物を見ながらお客様とお話をさせていただきまして
どこが悪いのか?いくらで直るのか?はたまた時間はどのくらいかかるのか?と説明等をさせていただきまして
修理に取り掛かりました。
このような状態でしたので交換したパーツは液晶パネルを!
電源を入れて確認してみたところデーターや来ていた通知はすべてそのままでした!

アイアップ町田エリアページ


by iphone-machida | 2017-04-24 19:53 | iPhone修理
<< バッテリーが原因で・・・厚木市... ぼやける・・・長津田よりiPh... >>