人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアップ町田 | iPhone修理専門店


iPhone修理専門店のアイアップ町田の日々のこと
by iphone-machida
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

異常なまでの減りの早さ(~o~)海老名市よりiPhone6のバッテリー交換!

皆さんこんばんは~アイアップ町田店、担当者です(^^♪
さて!!先ほど来店されたお客さまは海老名市よりiPhone6のバッテリー交換で来店してくれました~

症状としては最近異常なまでの減りの早さといきなりの電源OFFがあるみたいですね(>_<)
100%まで充電して対して使ってもないのに即%が一桁になったりしてるみたいですね・・

「最近マジでバッテリーがおかしい状態になっています・・(~o~)
こんな状態じゃもうまともに使うこと難しいんで交換したいんですけど・・」
「どんな症状出てますか??バッテリーが原因か確認したいんで!」
「まず一番むかつくのがいきなり電源切れるのですね!!ちゃんと残量はあるのにいきなり電源落ちます!
あとは異常なくらいに減りが早いんですよ~たいしていじってないのに何時間かたったらもう1桁になってます(笑)」
「完全にバッテリーですね(笑)そこまで明確に症状でてるんであればバッテリー交換でしっかり直りますよ~」
「ですよね!もうバッテリーくらいしか考えられなかったんで(笑)ちゃんと使えるようにしたいんで・・交換お願いします(^ム^)」

アイアップ町田店
042-726-2055


by iphone-machida | 2017-05-01 19:48 | iPhone修理
<< 今日の雨が原因だと思うんですけ... iPhoneが使えないと表示が... >>