人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアップ町田 | iPhone修理専門店


iPhone修理専門店のアイアップ町田の日々のこと
by iphone-machida
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

反応しない…町田よりiPhone6ドックコネクタ交換☆

みなさんこんにちは!!

アイアップ町田店です(*'▽')



もうこんな時間ですね!!
今週もお疲れ様でした☆


さて先ほど町田にお住まいという方がご来店されました!!

こちらのお客様はiPhone6が充電できなくなってしまったみたいで
充電がそろそろ切れてしまうとの事でご来店いただきました!!



お客様:「こんにちは!!iPhone6を使っているんですけど充電が
出来なくなってしまったんですけど直してもらえますかね~??」



自分:「もちろんですよ!!
まったく充電できないんですか??」



お客様:「はい、、昨日の夜まではなんとか反応悪いながらも使えていたんですけど
まったく充電できなくなってしまいました・・・
しかも残りのじゅうでんは5%・・・(笑)」



自分:「やばいじゃないですか!!(+_+)
タイムリミットが迫ってますね!!」


お客様:「そうなんです・・・
なので慌てて修理できるところを探してきました!!
すぐになおりますか??」



自分:「はい!!お時間だいたい15分くらいで直ってしまいますよ☆」



お客様:「ほんとですか!!そしたらタイムリミット迫ってるので
お願いします!!」



自分:「了解しました~

ではお待ちください!!」



15分後!!



お客様:「よかった~
危うく電源落ちるところでした・・・
ほんと助かりました!!ありがとうございました☆」



by iphone-machida | 2017-05-19 19:17 | iPhone修理
<< 長津田より!!もう酷すぎて・・... 線が出てきてから・・・町田より... >>