人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアップ町田 | iPhone修理専門店


iPhone修理専門店のアイアップ町田の日々のこと
by iphone-machida
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

iPhone6の画面割れ修理のご依頼がありました!町田市在住の方です。

今日は人気無料アプリを紹介したいと思います!

誰でも、名前は聞いたことがあると思います。

ファイナルファンタジー15 : 新たなる王国

こちらが現在、無料アプリランキング2位になっております。

配信されて間もないですが、内容はかなり充実していてユーザーを飽きさせない仕様になっていますね。

ゲームバランスも考えられていて、課金前提のイベントと無課金でも楽しめるイベントがあり、アプリに課金しない方でも楽しめます!

今後のアップデートに期待です!



さて今日は、iPhone6のフロントガラス破損のお客様から修理依頼がありました!

通学中にiPhone本体を落下させてしまい、そのままフロントガラスが割れてしまったようです(> <)

お客様は、当店が仲見世通りにあることをご存知でしたので、帰りに寄っていただきました。
ありがとうございます!

早速、お客様からiPhoneをお預かりいたしまして症状を検査をしてみると、ガラス表面がかなり細かく割れてしまっています。
かろうじて液晶に損傷はありませんでしたが、別日だったら他の部分に不具合が出ていた恐れもあります。

そのまま液晶画面部品を取り外して、新品部品に交換させていただきました!

さらに、本体内部に細かなガラスの破片が入り込んでいたので全体クリーニングをして、動作確認をしました。

液晶タッチ操作にも問題はなく無事修理完了となりました!

当店は20:00まで修理の受付をしております。故障の度合いにもよりますが基本的には30分ほどで修理完了いたします。

会社や学校帰りの方でもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------


0120-964-394

11:00~20:00
----------------------------------------------------------------------------------------------------------


by iphone-machida | 2017-07-01 14:33 | iPhone修理
<< 充電の減りが早くて^_^;・・... 明日から土日!!休みの前に綺麗... >>