人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアップ町田 | iPhone修理専門店


iPhone修理専門店のアイアップ町田の日々のこと
by iphone-machida
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

充電が増えていきません…相模原市よりiPhone6ドックコネクタ修理☆

皆様、、こんにちは~\(^o^)/
アイアップ町田店です☆



本日相模原市中央区からiPhone6の充電トラブルの関係で
お客様がご来店でした~☆m(__)m
ありがとうございます!
今回の症状は現在iPhone6を充電すると接続はあり充電中の表示はあるのにも
関わらず一向に残量は増えていかず減ってしまうそうです(~o~)
そのため見てもらおうとご来店になったのです!

「こんにちは。このiPhoneなんですけど充電すると接続はあるのですが充電が増えていかないんですよ」

「いらっしゃいませ!iPhone6ですね。ん~症状的にはバッテリーもしくはドックコネクタというケーブルの差込口の問題になりますね」

「そうなんですね。それってこちらで直してもらうことは可能でしょうか??^_^;」

「はい出来ますよ!お時間30分ほどいただくのですがよろしいですか??」

「全然大丈夫です!ではお願いします\(-o-)/」

受付をさせていただきましてお客様からiPhone6を預かりまして
どちらの問題なのか確認をさせていただき新しいドックコネクタで充電をしてみたところ
充電残量はしっかりと増えていきましたのでこちらを交換させていただきまして
無事終了です(*^_^*)
お客様も満足のようすでした~
ご来店ありがとうございました!
iPhone修理のアイアップ町田店

by iphone-machida | 2017-07-13 19:30 | iPhone修理
<< 町田市金井よりiPhone5s... ガラスフィルムや充電ケーブルも... >>