人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアップ町田 | iPhone修理専門店


iPhone修理専門店のアイアップ町田の日々のこと
by iphone-machida
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

長く使っていると膨らみます!町田市鶴間よりiPhone5cのバッテリー交換!

皆様、こんにちは!
アイアップ町田店です。

今日はだいぶ涼しくなりましたが、それでも動いていると汗をかきますね。
暑い日が続いていたので、今日の涼しさは助かりますね。
もうこのまま涼しくなってくれるといいのですが、そんなことはありえないですよね・・・

さて、本日お越しくださいましたお客様の症状は、画面が浮いてきたというものです。
1週間ほど前に隙間があるのに気がついて、そこから日に日に隙間が大きくなってきたような感じがするそうです。
正直、そんなに勢いよくではないそうですが、何回か落としてしまったことがあるそうです。
それでも昔から浮いていたかな?と、自分では原因がわからないそうでアイアップにご来店くださいました。
画面が浮いてきたという症状のほとんどの原因が、バッテリーの膨張です。
iPhoneのバッテリーは左側にありますので、左の方だけ浮いていたり、軽く押してみて裏になにか当たっている感じがあるとバッテリーの膨張です。
少し分かりづらいので不安な方は、アイアップにお持込ください。

お客様「すいません、1週間くらい前から隙間ができてきたんですけど、これって直せるんですか?」
私「いらっしゃいませ。少し確認してみますね。少々お待ちください。」
中を確認して見たらバッテリーが膨張してしまっていました。
私「少し見てください。バッテリーが膨らんでしまっていて画面が押し上げられていたのが原因ですね。」
お客様「うわっ!こんなになってたんだ。」
私「このまま使い続けていたら画面が完全にとれてしまって液晶の交換も必要になっていましたよ。」
お客様「こわいですね。これはバッテリーを交換すれば直るんですか?」
私「そうですね、新しいバッテリーに変えれば画面の隙間もなくなりますよ。」
お客様「そうしたらもう交換してください。」

本日のご来店ありがとうございました。

-------------------------

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト  
-------------------------
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン
カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



by iphone-machida | 2017-07-23 19:03
<< 修理後の保証は1ヵ月間になりま... 町田市玉川学園よりiPhone... >>