人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアップ町田 | iPhone修理専門店


iPhone修理専門店のアイアップ町田の日々のこと
by iphone-machida

当店で修理をお考えの方、悩んでる方!!とにかく持ち込んで見てください♪見積もり無料!

皆さんお疲れ様です~アイアップ町田店です!

今日もあっという間に19時過ぎ!!早いですね~\(-o-)/
明日は地獄の水曜日・・・辛いですね(~o~)
なぜ水曜日がきついか・・商店街が休みなんです・・なので僕だけが商店街でポツンっとしている感じです。
いつもにぎやかなのに人は激減、電気もあんまり点かないんでめっちゃ暗いです笑
ぱっと見かなりおっかない通りに見えてしまい(゜o゜)笑
ということで基本的に寂しさを紛らわすためにいつも大音量で音楽を流しています!!!
皆さん開いてるお店もあるんで遊びに来て下さい♪切実なお願いです笑

さて!!当店で修理を考えてる、悩んでる方はまず一度持ち込んでくださいね♪
見積もりも無料なんでいきなり料金発生!なんてばかげたことはありません!!
どんな症状か、どこが原因で起きているのか!そのへんをねっとり話しましょう!笑
当店のモットーは安く、早く、丁寧に!です(^_-)-☆
どんな風に修理してるのか気になったら気軽に声を掛けてください♪中の状態とか部品の説明もしますよ~(>_<)
それがきっかけで自分で修理したお客様も結構います!笑また壊したんかい!!って感じですけどねwww
リピーター率もかなり高いんで結構地域では知ってる方も多いと思います♪
なんだかんだ仲見世に出来てからもう5年になりますからね~~中にはもう6回くらい直したことある方もいました笑
お客様も納得!こちらも笑顔で帰っていただけて満足、winwinな関係で修理しています♪是非是非ヽ(^。^)ノ

-------------------------

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト  


-------------------------


お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン
カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7



by iphone-machida | 2017-08-22 19:42 | iPhone修理
<< もう暑くて・・溶けそうです・・... 薄い線が・・・町田市玉川学園よ... >>