人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアップ町田 | iPhone修理専門店


iPhone修理専門店のアイアップ町田の日々のこと
by iphone-machida
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もう暑くて・・溶けそうです・・あっ!!iPhone8の新情報が!指紋認証が・・

皆さんこんばんは!アイアップ町田店です~~
もう体がべたべたしてて今すぐにでも水があったら飛び込みたいです・・笑
もう上半身裸になって仕事したいですよ・・いくら水分補給しても全部汗で出てきます(゜o゜)
なんでか知らないですけど仕事柄的に手しか動かさないんですけどかなり体力を使う1日でした・・笑

さてさて!!今回も雑談シリーズで行きたいと思います!!
とりあえず・・・・iPhone8楽しみですね笑結構わくわくしてます♪
正直iPhone6のときとかは・・・すげ~~くらいしかなんなかったんでなんじゃこりゃ!?ってなってほしいですね♪
あっ情報だと指紋認証がバックパネルのリンゴマークのところにつくかも??なんていわれてますね!
もう顔認証だったり指紋認証だったりわかわかんないですね~笑顔認証がかなりすごかったら正直指紋認証は・・
でも顔認証ってことはおそらくインカメラを使うと思うんでこれが壊れたら絶対効かなくなりますよね・・
何か大事な昨日と部品を連動するの止めたほうがいいと思うんですけどね!どうなんでしょ!

この時期になると水没はもちろんバッテリー交換もなぜか増えます!
もしかして暑くなるとバッテリーのも負荷がかかるんですかね??爆発してるのも大体がバッテリーが原因じゃないですか~!
ある意味夏という季節はiPhoneに取ってもっとも破損の可能性がある季節かも知れないですね!
冬だと雪で水没した!なんて方が増えるんですけどね笑

-------------------------

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト  


-------------------------


お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン
カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7



by iphone-machida | 2017-08-23 18:52 | 雑記
<< あと1ヵ月だったのに・・相模原... 当店で修理をお考えの方、悩んで... >>