人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアップ町田 | iPhone修理専門店


iPhone修理専門店のアイアップ町田の日々のこと
by iphone-machida
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すぐに直したい!町田市西成瀬よりiPhoneSEの液晶交換!

皆様、こんにちは!
アイアップ町田店です。

気温も低く寒くなってきましたので、暖かい服装の方が増えてきましたね。
自分はこの時期は重ね着をして寒さに耐えています。
ダウンジャケットはさすがにまだ早いと思うんですよね。
学生の頃は制服をきればよかったので、楽でした。

さて、本日アイアップにお越しくださいましたお客様は、iPhoneSEの液晶交換です。
このお客様は、仕事メインで使っていると言っても過言ではないというiPhoneSEを落としてしまったそうです。
その結果、フロントガラスは全体的にヒビが入ってしまったみたいです。
さらに画面上部が黒くなってしまって映らなくなってしまっているそうです。
仕事に支障が出てしまうため、すぐに修理対応してもらえてすぐに受け取れるお店を探して、アイアップにお越しくださいました。

お客様「このiPhoneSEの修理は30分でやってもらえるんですか?」
私「いらっしゃいませ。症状の確認をさせてもらいますね。これですと、液晶が壊れてしまっていますので、液晶交換で直りますね。部品の在庫もありますので、30分ほどで終わりますよ。」
お客様「仕事で使っているんで早くなんとかしたかったんです。なので、30分ならお願いします。」

アイアップ町田店

TEL:0120-964-394

フロントガラス*液晶*バッテリー*ドックコネクタ*ホームボタン*電源ボタン*音量ボタン*イン、アウトカメラ*近接センサーなどなどなんでも修理できます!

町田市を始め相模原市*八王子市*府中市*大和市*海老名市*厚木市など多方面のお客さまからご愛顧いただいております!

お客様のご来店、心よりお待ちしております。



by iphone-machida | 2017-11-10 17:38
<< 急いでいて・・・町田市玉川学園... これからを考えて・・・町田市西... >>