人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアップ町田 | iPhone修理専門店


iPhone修理専門店のアイアップ町田の日々のこと
by iphone-machida
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大和市よりiPhone6のライトニングコネクタ交換!

皆様、こんにちは!
アイアップ町田店です。

今日は寒くて鼻水が出てしまいます・・・
鼻水が出ると、当たり前ですがティッシュで鼻をかむか鼻をすすりますよね。
学生の頃は授業中などで鼻をかむのは恥ずかしいと思っていて、鼻をすすってなんとか耐えていました。
でも、鼻をすするのは海外だと不快におもう方が多いみたいですので、気を付けた方がいいですよ。
大人になってからは普通ですが、学校では恥ずかしいことってありますよね。
一番は大きい方のトイレではないでしょうか。
今でも学生の子たちは、学校では行かないように我慢している子が多いみたいです。
周りにからかわれてしまうのが原因だと思いますね。
皆必ずするものなので、普通にいけるようになるといいですねー

さて、本日アイアップ町田にお越しくださいましたお客様は、iPhone6のライトニングコネクタ交換です。
1ヵ月くらい前からみたいですが、充電器を差し込んだときに普通に充電できるときと出来ないときがあるようになったそうです。
出来ないときは何回か抜き差しを繰り返すと出来るみたいですが、かなり不便みたいです。
ずっと使っているケーブルが壊れてのかなーと思い、新しく充電ケーブルを購入したそうですが、それでも改善されなかったそうです。
いつまでもこのままの状態では嫌とのことで、アイアップに修理にお越しくださいました。
充電器を挿しこんで反応が悪くなる原因は、ケーブルか本体側のライトニングコネクタの問題になります。
複数のケーブルを使ってみて、全てで同じ症状が起こるときは、ライトニングコネクタが原因になります。
ケーブルも正規の認定品や認定を受けていないものなど色々とありますが、なるべく認定を受けているものを使ったほうがいいですよ。
修理は30分で終わり、無事に充電できるようになりました。

アイアップ町田店

TEL:0120-964-394

営業時間:11:0020:00
定休日:なし

修理対応機種一覧
iPhone 4
iPhone 4s
iPhone 5
iPhone 5c
iPhone 5s
iPhone SE
iPhone 6
iPhone 6 Plus
iPhone 6s
iPhone 6s Plus
iPhone 7
iPhone 7 Plus

フロントガラス*液晶*バッテリー*ドックコネクタ*ホームボタン*電源ボタン*音量ボタン*イン、アウトカメラ*近接センサーなどなどなんでも修理できます!

町田市を始め相模原市*八王子市*府中市*大和市*海老名市*厚木市など多方面のお客さまからご愛顧いただいております!

お客様のご来店、心よりお待ちしております。



by iphone-machida | 2017-12-06 17:22
<< 厚木市よりiPhone6の液晶交換! バッテリー膨張後はフロントパネ... >>